内輪ネタを表に出したら

伸びちゃった


ガチの予想外。
これどうしよう。

俺が表に出したタイミングで、元素材見つけてきたオワタさんも投稿してそちらは万バズしてる。

流石。


単純な性格なもので伸びたら嬉しいものの、広まりすぎてちょっと弊害が出てきており誠にごめんなさい状態になっている。


内輪ネタとの付き合い方は難しい…


ちなみに自分の動画にリプライや引用リツイートで言われている要素以外で指摘されていない要素がまだあるので暇な方は探してね〜


ではでは



と、〆たらこの記事が紹介されてたので諸々書いとこう

以下追記


身内で流行りだしたのは6/16ぐらいでホシノサクサクの画像が使われたネタツイートが発端。 

6/17に身内鯖で画像が貼られ身内で盛り上がる。

6/20になりたての深夜、オワタさんが上記MAD動画を鯖に貼る。(Twitterにはまだ)

俺はTwitterにも投稿してると思い込んで作った動画をTwitterに。

以下冒頭に戻る

動画見つけてきたのはオワタさんですので一連の流れへの言及はそちらにお願いします

(身内ネタ他所に出すなバカは俺にお願いします)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?