見出し画像

5/2 21:00~ * ピンクカラーの追加とぽこぽこニットがかわいいイニシャル服

-- 5/2 21:00~ 新作7作品発売 --

先日もイエローカラーが追加されたうさうさ&袖コンシャスのお洋服に新色のピンクが加わりました。

そしてざっくりと編まれたぽこぽこニットがかわいいお洋服が新発売。背中のモチーフにはイニシャルが入ります。

トゥトゥハグ公式わんバサダーのみんなのかわいい姿と一緒にご紹介します。(写真tapでわんバサダーさんのInstagramに飛べます)

model:こはなちゃん( @cochan587 )トゥトゥハグ公式アンバサダー
袖コンシャスうさぎイニシャルぽこぽこニット:アイスブルー

ぽふっとしたお袖が特徴的なカットソー。
身頃の絶妙なアイスブルーの色味がとても魅力的。お袖の刺繍ともよく合います。性別問わず着用できるカラー。

公式アンバサダーのこはなちゃんがとっても可愛く着てくれました。

背中のうさぎモチーフにはイニシャルを入れることができます。

「英字大文字」と「数字」に対応していて、英字は1字・数字は2字までOK。

ふわっとしていて上品なベルベットリボンを採用。アイスブルーの色味とリボンのグレーがよく合いますね。

うさぎイニシャルぽこぽこニット:アイスブルー

こちらはお袖がシンプルなタイプ
男の子と女の子でデザイン違いのリンクコーデもかわいいです

ノースリーブくまイニシャルぽこぽこニット:アイスブルー

みっつめはノースリーブデザイン。そしてモチーフがくまさん仕様。

じつはご紹介した3着ともモチーフの変更ができます…!うさぎ→くまへの変更、くま→うさぎへの変更どちらも大丈夫です。無料オプションになっていますので詳しくは作品ページでご確認ください。

うさぎもくまもどっちもかわいい…

シンプルでスタイリッシュな印象
すっきりとしたノースリーブデザイン

暖かい季節は1枚で。
寒い季節はインナーを合わせてぜひレイヤードスタイルを楽しんでください。

シンプルなデザインでベストみたいに着用できます。合わせるインナーを変えるだけでがらっと印象が変わるのがコーディネートするときの楽しみ。





うさうさ&袖コンシャスシリーズに新色のピンクができました。

スモーキーなくすみカラー。女の子はもちろん男の子のピンクコーデにもおすすめしたいお色味。トゥトゥハグ公式わんバサダーのつくしくんもとっても素敵に着用してくれています。

model:つくしくん( @tsukushi_tanuki )トゥトゥハグ公式アンバサダー
うさうさワッフルタンクトップ:ピンク着用
model:ハラミちゃん( @harami_0226 )トゥトゥハグ公式アンバサダー
袖コンシャスワッフル刺繍ワンピース:ピンク着用

公式わんバサダーのハラミちゃん
とってもキュートな着こなし…!ワンピースを着用してくれました。

くすみピンクがかわいいね


裾にはチューリップの刺繍が
model:はなちゃん( @hana_nanae )トゥトゥハグ公式アンバサダー

公式わんバサダーのはなちゃんは、うさうさエルボーパッチワッフルキャンディスリーブ:ピンクを可愛く着用してくれました。ピンクがお似合いなはなちゃん。

私物のお洋服と重ね着

はなちゃんに着てもらっているのは半袖タイプ。
写真だとうさぎモチーフの下部分に文字入れがされていますがこのキャンディスリーブデザインのみ、実際に半袖変更をした場合モチーフの「横」部分への文字入れになります。

以前別カラーが発売した当初は半袖変更も文字位置はモチーフ下だったのですが、お名前によってはキャンディスリーブのくしゅっとした感じで少し見にくくなってしまう為現在は横部分に変更になりました(長袖の場合は作品ページ写真と同じモチーフ下位置に入ります◎)

うさうさエルボーパッチワッフルTee:ピンク

そのほか、仕様は以前書いた記事と一緒なのでそちらも参考にしていただけたら嬉しいです。


5/2 (月) 21:00~ 販売start

オフィシャルサイトはこちら
minne支店はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?