見出し画像

5/19 21:00~ * 久しぶりのカフェマットの新作

-- 5/19 21:00~ 新作3作品発売 --
軽量でコンパクト、持ち運びしやすい薄手のカフェマット




久しぶりのカフェマットです。

暖かくなって愛犬とのお出かけが快適な季節になりました。ぽかぽかな春の気候は大好きです。梅雨が来るまでのお出かけ日和、愛犬と沢山お散歩したいですね。

今回発売の3つは、うらおもて2way…リバーシブル仕様。
裏面は3作品とも一緒で、黄色いチューリップがかわいい刺繍生地。

どれもかわいく仕上がっているのですが、中でもチューリップのブーケデザインが気に入っていて…大きなブーケの線画はあまりみない珍しい生地。花束をリボンでラッピングするように愛犬のお名前やお好きな文字をお入れできます。かわいいです、、、すごく。
贈り物にも喜んでいただけるかなと思います。

ではではお写真沢山でご紹介していきますね。

刺繍かわいいね
2wayスクエアカフェマット:ラテギンガム×刺繍Tulip
裏面にもさりげなく文字が入ります

ラテカラーのギンガムチェック、淡い色味がかわいいです。「袖コンシャスワッフル刺繍ワンピース」とも相性ぴったり。

収納用のリボン付き(色選べます)

くるくるくるとまとめてリボンできゅっとするとかばんの中でもコンパクト。

結び方はお好みで。
2wayスクエアカフェマット:Tulip hanataba×刺繍

チューリップの花束がデザインされたこちらの作品
花束に白いリボンを結ぶように愛犬のお名前をお入れします

ひらがなカタカナもご指定いただけますが、やっぱり英字がおすすめです。筆記体の流れる柔らかな感じがリボンのように見えてかわいいです。(筆記体なので頭文字だけ大文字にされるのがとくにおすすめ)

数字はお花の上に

(2行目としてご指定いただく)数字はチューリップの花束の中にデザイン。

文字入れの詳細は作品ページもご参照ください
2wayスクエアカフェマット:Tulip garden×刺繍

チューリップが沢山のこちらの生地もとてもかわいいデザインです。モノトーンの線画がキュート。

裏面にもシンプルに文字入れ。おもて面でご指定いただいたものと同じ文章が入ります。(異なる文章にすることはできません)

さりげなく、でもかわいく。
お名前と記念日をお入れできるカフェマットは贈り物にもおすすめです。(3作品ともお名前+記念日入れができます)

おもてうらどちらもかわいく仕上がっています。
その日の気分や写真撮影に合わせて2wayでお使いください。


5/19 (木) 21:00~ 販売start

オフィシャルサイトはこちら
minne支店はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?