今日も堀裕子を信じる。堀裕子に信じられている。

初めに

初めましての方は初めまして、知ってる方はこんにちは。読点Pです。
まずこの記事を読もうと思ってくれた事に感謝します。ありがとうございます。

この記事を書いている2021年3月13日、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の堀裕子の誕生日でございます。おめでとう!

ですが、おめでとうだけでは何か薄っぺらいなと自分の中では思い、今回Twitterでは書ききれない堀裕子に関して思う事をnoteに書いていこうと思いました。
私が堀裕子を担当している理由にもなると思います。
よろしくお願いします。


個人的なプロデュースの考え方になるので、自己満文章になってしまっていたら申し訳ないです。
コミュなどにも踏み込んでいきますが、見ていない人などにも理解できるような書き方を心がけていこうと思っています。

堀裕子のサイキックを信じるか?

さて皆さんは超能力は信じていますでしょうか?
色んな考え方あると思います。
ありますねぇ!という人から、ある訳ねーだろ!という人、何とも言えないけどあったら良いねみたいな考えの人もいると思います。

自分も完全否定では無いですが、自分自身は霊感、超能力は持っていないと感じますし、世間的にも科学が進歩してきて、昔よりかは目立たなくなってきているのかなーとも感じます。

そんな中でサイキッカーを名乗って、オーディションに参戦してきたアイドルそれが堀裕子です。

画像1

(メモリアルコミュ1にて)

普段の堀裕子のサイキックといったら、スプーン曲げ(物理)を発動したり、むしろやろうとしたら何故かスプーンに全く関係ない意味分からない出来事が起こったりとなかなかギャグっぽくなってますね。

この流れはなかなか面白いですけど、くれぐれも誤解しないで欲しいのは本人は至ってサイキックに真面目なんですよねぇ。
ただ本人もまだまだサイキッカーとして未熟だという事は分かっていますし、サイキッカーアイドルとしてファンをガッカリさせないように無理矢理な事もやっちゃうと思うので。

画像2

画像3

(上がメモリアルコミュ2、下はさいきっく☆ボイスの特訓コミュ)

そしてまぁど天然ではなくて、サイキックが信じて貰いづらい現実も分かりきっているんですよ。

画像4

画像5

(上はメモリアルコミュ3、下はセーシュンエナジーの特訓コミュ)

まぁそんな中でメモリアルコミュ3にて堀裕子はこう聞いてくるんですよ。

画像6

それに対し、「もちろん本物だと信じている」と返すと、

画像7

凄く喜ぶのである。
この時の声が普段でもない凄く希望に満ちた声している。是非とも全てのPにメモリアルコミュ3をボイスありで聞いてみて欲しい。(出来ればメモリアルコミュは全部見てくれ…)
そして

画像8

「みんなが私を疑ったとしても」
「プロデューサーが信じてくれるから」
「私はサイキックアイドルの道を頑張れます!」

信じたぁぁぁぁぁ!!!

この時に堀裕子と自分(P)はお互いを信じ合いました。
その後の4のコミュとか、

画像9

画像10

特訓のコミュにて

画像11

画像12


そんなこんななので、色々な出来事を乗り越えて行く中で、私は堀裕子を信じていますし、堀裕子に信じられていると感じてます。昨日も今日も明日もそうだと感じてます。

そんな彼女をもっと輝かせていきたいという想いで日々プロデュースを色々考えています。

さて改めて誕生日おめでとう堀裕子。
そしていつもありがとう堀裕子。
サイキッカーアイドル堀裕子に栄光あれ!

ここまで見てくださりありがとうございました。
サイキック大感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?