セミナーに参加しました。

本日マイニングエクスプレスのセミナーに参加しました。簡潔にまとめます。マイニングエクスプレスは、確実に稼げます。
しかし、友達を絶対に失います。

今日衝撃だったことは、プランによって支払いした分6%がパートナーに行くことです。そして、毎月10%分パートナーに行きます。
なので、私は22万払ったので約1万5000円パートナーに払っていたことになります。

皆さんどう思いました?この法則でいくと、22万契約を20人契約させた時点で、30万ほど稼げます。

セミナーでは、初参加らしき人が一生懸命友達紹介についてメモを取っていました。
私にはそれが本当に不安だし、気持ち悪かったです。成功してるならまだしも、初めてで本当に儲かるかどうかわからないのに友達に勧めて、自分だけ得しようとしているようにしか見えませんでした。

代表の人が、このことについて、いいパートナー探し、私たちはワンピースのルフィだなど都合のいいことを言っていましたが、所詮自分のために金を払ってくれる奴隷です。マイニングエクスプレスは奴隷集めです。

最後にもう一度言います。マイニングエクスプレスは確実に稼げます。しかし、人として何か失うし、友達も無くし、残るのは人を騙した罪悪感とお金です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?