評論家の言うことは信用しない。

今株価上がってる銀行株も鉄鋼株も、少し前はボロくそな言われようだった。


株価が上がった今は手のひら返し。そんなものよ。(´・ω・`)


雑誌を見れば、今推してる銀行みたいな。


株価上がった頃に取り上げれば雑誌としては、安全だよね。


だから、上向きな株価の会社ばっかりを見る事になる。


そんなの、お金出して買う意味あるのかな?


株価ボロボロだけど、いつか花咲くみたいな会社を推してこそプロって思うけどね。


ちなみに、我が家(私・息子)の三菱UFJと神戸製鋼所(私・妻・息子)は絶好調。 (´・ω・`)


買った時は、ボロくそだったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?