分からない事はIRに聞く投資家です。  (・∀・)

決算書くまなく読む変人投資家です。

それでも不明な事はIRに直接聞きます。 (・∀・)

聞くのは恥じゃないと思うので、聞くべきだと思います。

もちろん、株を持ってる事。

これから更に買い増す事が前提です。


で、自信や信念を持てる数銘柄を持ちます。

あんまり多いと把握出来ないし、だったらインデックス買えば良いじゃんって思うので。


今日はインヴィジブル投資法人に質問の電話入れたら早い対応してくれたので、良かったです。 (・∀・)


私レベルの弱者投資家が一企業に投資出来る金額は大した事ありませんが、それでも力いっぱいの投資。


やる事やって果実が実るのを待つだけです。 (´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?