ボーナスの使い道。   (´・ω・`)

妻に結構な額のボーナスが入ると言うので、問題は使い道です。(´・ω・`)


夫婦で投資家なんで、もちろん株買いますね。


旅行行ったりもするけど、基本的に収入の大部分は株買いますね。


じゃないと資産は増えません。(´・ω・`)



欲しい物があるのって話みたいに、欲しい銘柄があるのって話が普通の会話です。(´・ω・`)


ボーナスは、ご褒美じゃないんです。


収入は年間ベースで考えて、収入−生活費−いくらかの貯金=投資資金。って考えです。 (゚∀゚)


数ヶ月分の生活費を残して投資すべしなんて言われてますけど、20年くらいコツコツ投資を積み重ねてれば、年間配当金が数十万円になりますから。(゚∀゚)


コツコツ大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?