〇〇離れって、イミフ。(´・ω・`)

若者の〇〇離れって記事とか読むけど、意味分からない。


若者が画一的に〇〇を思考しているなんて根拠がないし。


インテージやマクロミルの調査で数字で出てるのかな?


自分はだいたい多数派ではないから、共感できないな。


ゴルフとか時計とか嫌いだし。


成金みたいで気持ち悪い。


いや、金持っててもいらない。価値を感じないから。


車は好きだから分かるが、そもそも金かかる。


だから、若い時はタダで貰った某スポーツカー。6万円で買った某スポーツカーに乗ってた。


20歳で200万円のシルビアをローンで買う友人や、3000円の帽子をマルイで、3回払いで買う友人もいたけど真似できないな。 (´・ω・`)


〇〇離れって言うのは、要は〇〇を買ってくれって言う事。


身の丈に合わないことはするものじゃないよ。 (´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?