リュックの中は、ぐちゃぐちゃ。(*´∀`)

いつだか車のスペアキーを作ってリュックに入れたのですが、中々見つからない。


鼻をかんだ後のティッシュがぐちゃぐちゃに突っ込んであったり、転勤の時に詰め込んだガラクタや、スティックノリや絆創膏や鼻炎薬。


色々ぐちゃぐちゃです。


とりあえずリュックに詰め込んじゃうので、どこに何があるか把握出来てません。


自分の本とか突っ込むエリアも、とりあえず詰め込むから何があるか分かりません。 (*´∀`)


薬箱も、とりあえず突っ込むからぐちゃぐちゃです。 (*´∀`)



直せって言われても無理ですね。


外回りしてる頃も、車やカバンに色々突っ込むからぐちゃぐちゃですね。


でもね、現場仕事では工具類は整理整頓するんですよ。


不思議なものです。


そんな私が、新人に5Sが何だとか説明するんで何だかな〜です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?