もう何十回家の鍵を無くすんだろう。(´・ω・`)

ジャスコで夕飯の買い物をして車に乗り、ジャンパーのポケットを探る。


有るはずの家の鍵がない!


あ〜、まただ。(´・ω・`)


とりあえずレジとサービスカウンターで鍵の落とし物がないか聞いて回る。


通った所を下を見ながらウロウロする。


やっぱり見つからない。 (´・ω・`)


諦めて帰る。道中、またスペアキー作るの面倒くさいな〜って考えながら。


帰って妻が買い物袋から、色々取り出すと‥


コレは何よ?って、鍵をブラブラさせて私に見せる。


あ〜、ポケットから転がり落ちたのが買い物袋でラッキーだったわ。(゚∀゚)


って、もう無くすのが当たり前なんでね。


忘れないように心がけても、また無くすんだよな〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?