東電のアクアエナジー100が新規受付停止!(*゚∀゚)

私はauでんきで契約していましたが、先月東電のアクアエナジー100に契約変更しました。(*゚∀゚)


燃料調整費上限解除で電気代が想像以上に上がった結果、auでんきではちょっと無理だなレベルになってしまいまして。


東電さん、すみません。


アクアエナジー100が、燃料調整費無しで安いから契約する不届き者は私です。
かお。(¯―¯٥)


そんな契約者が多いから東電赤字になる訳です。


アクアエナジー100も、新規受付停止は納得です。


私はギリギリセーフでした。 (*゚∀゚)

怖いのは、今までの赤字を挽回するためにいくら値上げするか?ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?