令和バブルじゃない。 (´・ω・`)

今回の株高はバブルではないと思います。 


マスコミや評論家や踊らされた人はバブルって言葉が、好きですか。


今回の株高はバブルじゃない。


バブルってのは、需給の関係で我先に群がる事と認識してます。実態に儲かっている企業への投資とは違って、100年先の利益率も織り込んでる状況みたいな感じです。


ITバブルやコロナ薬品もどき騒動みたいなもの。


仕手に大衆・投資に関係薄い人が乗っかった感じですかね。


今の状況は、ただの株高?


それ以上でもそれ以下でもない。


踊らされるのは、良くないね。(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?