ンゴちゃんって初めて知った

スペイン村がバズってるみたい。

GWだからかな?って思ったら、ンゴちゃんって言うVチューバーとコラボしてるからみたい。

いやー、知らなかったな。
オタクの経済効果は凄いんだよね。


ラブライブ!で肌身で感じましたよ!
実際、静岡も盛り上がってたし。
関連株で儲かったし。
いや、良い事です。 (´・ω・`)


今回のンゴちゃん。
どれだけの経済効果かまだ調べてないが、関連株は近鉄ホールディングスみたい。


社長、ナイスな経営判断だね。

Vチューバーとのコラボが短期的かも知れないけど、実際少ない投資でリターンが大きい事を出来たのだから良い社長だ。


儲かるタネはどこかに有るし、有能な人もどこかにいるものだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?