2023/03/04/15回目✏️

久しぶりに会えた💓
みんなで飲み会なの知らなかったけど、飲み会が久しぶりだったから、串カツあんまり好きじゃなかったけど美味しかった。頼みすぎたのはやらかしたけど、、笑
二次会で1時間だけカラオケ🎤やっぱり👼🏻歌上手。って言うか、多分結局わたしのツボなんだろうなって思う。
可愛い服褒めてもらえた嬉しい
仕事も頑張れたねって、私も頑張ったから久しぶりに認めてくれて嬉しい。
酔っちゃってバレンタインは明日かな笑
あと、タイタニック寝る時見ようとしたけど眠すぎてリタイアしちゃったから、早く一緒に見たいな。見たことなくて、結構面白いし、有名で絶対見るべきってっ言われてるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?