2023/03/06/17回目✏️

今日は事務所出勤。
不動産行ってから出勤しようとしたけど1人寝坊して朝から…せっかく動こうとしても全然上手くいかんくて萎えた。移動中電話したけど、👼🏻にもまだ未消化な部分があってみたいで話せてよかったかな。買っておいたニットのショートパンツ可愛いって言ってくれた。事務所での作業って事務みたいで結構頭使うから大変だったー、
事務所で作業中ちょっと言い合いになって強く言いすぎちゃったから、帰り車で電話しようと思ってでもなかなか言えなくて、👼🏻から言い出してくれて、あんまり気にしなかったけどごめんねって言ったのに、私は言ってくれてないって言われて、言い出してくれて助かった。本当ごめん。すぐに言えるような感じに戻ってきて嬉しい。明日会いたいけど、仕事のシフトが鬼畜すぎて諦めた🤦🏻‍♀️早くデートしたいね。でも大変だけど金曜は一緒に仕事してお泊まりできるから楽しみに頑張ろうね。明日暇だったら電話しよって言ってくれて嬉しい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?