見出し画像

今週の不労所得は¥21,589円

こんばんは,投資家Yです。

今週の不労所得は¥21,589円でした。


5年間続けてきた、リピート系トレードは未だ順調に増えています。コツコツではありますが増え続けています。FXをリスクをかけるトレードから安定した資産運用に切り替えれば、これほど有効な手法はないと思います。


なぜ、最も安定して増えていくか?理由は2つあります。


①株と比べると、潰れる可能性が極めて低い
②株を持ち続けてもらえるのは、配当だが、高金利通貨を持ち続けると金利(お金)がもらえる。圧倒的に金利のほうが利益率が高い。


以上の理由から、非常に効率のよい資産運用ができると考えています。多くのFX参加者が、資産運用には使ってない。僕は資産運用にFXを使っています。

FXは年利10%程度の資産運用と考えれば

めっちゃ、効率いいですよーーーーー!!!


【トレード戦略】

・通貨ペア CAD/CHF AUD/CHF NZU/CHF
・利確幅 20pip
・損切 0.4
・売買方針:『買い』
・想定レンジ幅:『500pips』
・取引LOT:0.01LOT

*リピート幅は証拠金を計算しながら、資金に対してレバレッジ2倍程度に収まるようにしています。

今週のリピート系FXの運用結果は、


①A口座 資金 8,290,000円

今週の確定損益 +6,621円

2018年5月日からの利益 +698,415円

含み損益:ー958,621円



②B口座 資金 16,140,000円

今週の確定損益 +14,968円

2019年8月1日からの利益 +212,601円

含み損益:-21,453円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?