見出し画像

Finance Phantomは詐欺?小島よしおの話は本当なのか調査

「Finance Phantomは本当に稼げる?」

「詐欺じゃない?」

そんな疑問にお答えします。

今回はFinance Phantomが本当に稼げるのかを調査。

口コミ・評判から垣間見えるFinance Phantomの実力・有益性を深掘りしていきます。

>>【話題沸騰中】マイナス400万から勝ち組投資家までの軌跡<<


Finance Phantomとは

Finance Phantomの公式サイト

Finance Phantomは、仮想通貨で1日10万~23万円を稼ぎ出すことが出来る、人工知能による自動売買システムになります。

日本国内ではお笑い芸人の小島よしおさんがTV番組で「Finance Phantomを使っている」という発言をしたとされるネットニュースが確認できます。

Finance Phantomのネットニュース

今回は小島よしおさんが本当にFinance Phantomを利用しているのか?
Finance Phantomに詐欺の疑いはあるのか?

などを詳しく調査したところ、ネットニュース自体がウソという情報が見つかりました。

ネットニュースといえど簡単に情報を鵜呑みにしてしまうと思わぬ被害にあう可能性があるのでご注意ください。

それに最近は有益な情報を配信する個人投資家が人気を集めています。

中には億を稼いだ手法を無料で公開している方もいますし、それを参考に「300万円の資金を2300万円に増やした方」もいます。

有益な情報を入手しやすくなっている今、投資で成功する難易度は下がってきていると言えるでしょう。

Finance Phantomは詐欺の可能性が高い

Finance Phantomを調査した結果、投資詐欺の危険性がある自動取引システムということが分かりました。

というのも、トレードフレックスを紹介している小島よしおさんのニュースがウソである可能性が高いと判明したのです。

小島よしおさんのニュース

ニュースの内容をまとめると

TOKYO MXのTV番組に出演した小島よしおさんが「Finance Phantomを使ってる」とうっかり発言してしまい、その発言を見た日本銀行が小島よしおさんを提訴した。

という内容になります。

上記ニュースの真偽を調べたところ、実際に小島よしおさんが日本銀行に提訴された事実はなく、フェイクニュースであることが分かりました。

また、小島よしおさんのフェイクニュースを報じたwebサイトはgooニュースのデザインを模倣した偽サイトであることも判明しています。

上記のニュースを信用しFinance Phantomを使って小島よしおさんの評判通り稼げるようになる可能性は低いです。

参加するのもそれなりに費用がかかるでしょうし、慎重に判断した方が賢明です。

それに最近は有益な情報を配信する個人投資家が人気を集めています

中には億を稼いだ手法を無料で公開している方もいますし、それを参考に「300万円の資金を2300万円に増やした方」もいます。

有益な情報を入手しやすくなっている今、投資で成功する難易度は下がってきていると言えるでしょう。

Finance Phantomの口コミ・評判

Finance Phantomの口コミを調べたところ、悪い評判ばかりが見つかりました。

日本人利用者と思われる方の口コミも見つけることが出来ました。

投資ビジネスをしようと思い小島よしおさんの儲け話しの投稿からfinance phantom に登録したところ多くの会社から電話が有り登録しましたが、出金トラブル等詐欺に会いました。 手前勝手ですが、AI取引の出来る安全な会社を教えて頂ければ幸いです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12303945247

BTC MAXIMUM AIで投資すると必ず儲かるって話の広告がインスタに上がってくるんだけど… 小島よしおが明石家さんまの番組で実際にさんまのスマホを使って投資したら30分で利益が出たという、怪しい日本語のやり取りまで掲載されていて、何なのこれ?と驚きました。 投資詐欺だと思うので信じてはいないですけど、そんなものに名前を出された小島よしおや明石家さんまは投資詐欺に加担したように思われちゃいますよね。 実際に信用して投資しちゃった人もいるかも知れないし。 ネットで検索してもこのことについての記事はありませんでした。 あれだけの広告に対して何の反応もないのが不思議でなりません。 インスタの広告って怪しいものが多いですけど、あれだけの有名人を使っての投資詐欺の広告って流石にまずいですよね?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14302529959

Finance Phantomを利用したことで出金トラブル等の詐欺に巻き込まれたという人の口コミが確認出来ました。

また、Finance Phantomとは別の投資システムのフェイクニュースに小島よしおさんが紹介されていたという口コミも。

該当のニュースは文章が使いまわされているるため、投資システムの名前だけを変えたフェイクニュースの可能性が高いと評判のようでした。


Finance Phantomのような情報を参考にする場合、ポイントになるのは、知識が得られるかどうかではなく、実践で役に立つかどうかの一点

もっと言えば、利益が出て初めて「有益な情報」だと判断したいところです。

それを踏まえると実践的なノウハウを教えてくれる個人投資家を頼るのもアリです。

実際個人投資家の教えを基に、「資産18倍を達成した投資家」もいますしね。

この方のように“株で稼ぐために何が必要か”を見極めたいものです。

Finance Phantomのサービス内容・特徴

Finance Phantomは、98%の確率で1日10万~23万円を稼ぐことが出来る仮想通貨の自動売買システムになります。

Finance Phantomの公式サイト

システムの利用に投資、パソコンの専門知識は必要なく、プログラムが自動で仮想通貨のトレードを行ってくれます。

公式サイト内では政治家の石破茂氏、ソフトバンク創業者の孫正義氏もFinance Phantomを利用しているという利用者の声が紹介されていました。

Finance Phantom利用者の声

真偽は不明ですが、数百~数千パーセントの投資収益が見込めると写真付きで紹介されていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?