日記(43)

喉どんどん痛くなる

勉強してない

ニートみたいな生活してる

けど腹は減らん

明日は朝軽く散歩行ってくる

朝と言っても4時ごろ

以上でーす


p.s.今日は中学の友達が2人夏の大会負けてしまった。  1人は野球で静岡の高校のキャプテンやってて、あと一勝で甲子園というところで負けてしまった。もう1人はサッカーで、米子北のセンバで、中学の時バディでやってたやつ。全国ベスト4まで行ったけど、前育にPK負けした。そいつが最後外して負けてた。カメラからも彼の落胆、やっちまった感はめちゃくちゃ伝わってきた。 これが高校サッカーか。と思いましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?