日記(30)

朝起きてプロテイン入れてそれ持って公園行って、目覚ましながらプロテイン飲んでストレッチして、軽くジョグとかして、そのあとリゾスポ行った。

楽しかった。なんか、森さんに胸筋に作用するトレーニングマシンの記録?的なの褒められた。シンプルに嬉しかったし、その前にニキちゃんが俺より少し軽めのでやって、周りの人にすげーって言われて、まあキーパーだからできないとウンタラカンタラいって頭に乗ってて、そのあとの出来事だったから、うぇーいと思ってしまった。

胸には自信あるんでさぁ。

んで、なんか、みんなでお絵描き大会して、ワンピースとかのキャラを描いて当てたりしてた。志村画伯がすごかった笑

そのあとに、中学の友達とワンピース2回目観に行って、入場特典のカードもらって、湧いて、映画の途中でウタの能力にかかってしまって、シャンクスの戦闘シーン少し観れなかった…

けどやっぱadoがまじでよいかった

その後ゲーセンで奴らがUFOキャッチャーやって、シャンクスの人形落として、湧いた

その後数人で飯行って、いろんな話して、バリ楽しかった。

まじいい1日だった。

一応勉強もしたし?

化学の昨日の講座の続きから途中までやった。。

うん。勉強した。。よし。

そんでその後ちょっと外行って、公園で軽くストレッチとか、ウォーキングとかして帰って、今に至りやす。

いやー色々あった。

明日も楽しい1日になるはず。

以上でーす

p.s.てめえもかけざこ

p.p.s 結局お前部活やめるん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?