日記(57)

ちょっと過ぎちゃったけどご勘弁

今日は雨練で、ひらかたいって、パスコンやった。

ひらかたは、最初思いっきり突っ込んだら、夕照橋でかねけんに抜かれて、そのあと5番目くらいになって、最後に信号で3番目以降が止まったので、ラスト上げて3位でゴールした

えー、そのあと、すけとしむと3人でキングダム2観に行った。普通におもろかったけど、原作読んでる身からすると、話が進まな過ぎて多分このペースならキングダム10くらいまでは余裕で行きます笑

んで、晩飯サイゼで食った。うまかった。

てな感じですわ。今日は塾に行かずに遊びました。いじょうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?