見出し画像

無料ダウンロードサイトが出来ました。

『債鬼転生』の無料ダウンロードサイトが出来ました。

こっちには無断で。見つけてしまいました。

同じサイトでは文庫本やら新書やら、資格をとる勉強用やら色々な本がダウンロードできます、とならんでいました。それにしてもいかにも怪しい(日本語がもう怪しい)し、違法ダウンロードそのものも犯罪だと、確か映画泥棒の人々も言っていたはずなので、

ダウンロードのボタンは押さずにそのまま出版社に連絡しました。

後日出版社の方より連絡があり、どうもあのページは、フィッシング詐欺用のサイトであったらしい、ということでした。ということで、違法サイトを見つけたら、決して深掘りせずに出版社に通報しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?