見出し画像

運転免許証の更新

今日はお休みだったので運転免許証の更新してきました。

3年前に覆面パトカーにスピード違反で捕まってしまい、ずっとゴールド免許だったのに一般免許に戻ってしまいました(泣)

ゴールド免許の時は最寄りの警察署で申請して、指定の教習所で簡単な講習を受けて終わっていたのですが、今回は免許センターに行きました。

千葉の免許センターボロいw

コロナの影響でずっとやってなかったのですが、緊急事態宣言が解除されて免許センターも再開。

平日でもかなり混んでいました。

申請から発行まで2時間ちょいかかったよー。

免許センターは海浜幕張にあるので、数ヶ月ぶりに電車乗った!

車で行くと道路が鬼混みだから電車で行けと言われて、久しぶりに電車乗って楽しかったw

お昼前に海浜幕張の駅前に戻ったので、くいどんでカルビクッパ食べて帰ってきました。

くいどんで肉食べたことないけど、ランチのカルビクッパやスンドゥブセットは本当においしい。

新大久保より美味しいかもw

早く新大久保行きたいぜ。

タッカンマリ食べたいよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?