見出し画像

月1000万稼ぐマーケターに聞いた原則

どうも。トウルです。
今日は僕のやらかしを
お話します。

あなたは僕と同じやらかしを
しないようにしてほしくて
この記事を、書きました。

ちなみに「やらかし」です。
失敗ではありません笑

まず初めに
ビジネスはブレずに
一点集中がすごく大切!
これ忘れないでください。

これは僕が
情報発信を始める前の話です。

この時、僕は今と違う
人間関係のジャンルで
情報を発信しようとしてました。

2ヶ月の期間をかけて
商品を作り
8割程できたときでした。

師匠のセミナーで
僕より2ヶ月ほど早く
ビジネスを学び始め
すでに結果を出されている方を
知りました。

早速メルマガ登録
させていただき
感想を送ると
この方から返信が!!

そんなやり取りの中で
僕の現状を伝えると

「まずは実績を
つけたほうがいいよ」
「自主商品もまずは発売して
改善しながら完成させたほうがいいよ」

とのアドバイスをいただいちゃいました!

もうね…

後頭部を殴られたぐらいの衝撃でした。

と、言うのも

セミナーで師匠いってたじゃん泣

しかも僕はもともとビジネス系で
発信を考えていたんです。

途中で人間関係に惹かれ
発信内容を変更しましたが
自分が習ったことを教えればいいんだから
商品づくりにすぐとりかかれるやんか!!

完全に見落としてた。。。

この2ヶ月間の
商品作成の時間を
どれほどもったいなく感じたか。

でもね見方を変えてみたんです。


「知識は財産」って。
途中まで作った商品だけど
この先発売する機会はあるんです。
だからこの2ヶ月は無駄じゃない!!
と、自分に言い聞かせました。

でもまわり道したことは
事実です。

これを読んだあなたは
ブレずに最短距離で
ビジネスを成功させてくださいね。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
あなたにとって今日が
素敵な1日になることを
願っています。

ではでは、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?