見出し画像

コンテンツビジネスのメリットバチバチに効いてる話

どうも。トウルです。


今日は家族が僕に対して思っていることを想像し
見事に裏切っている現在を話しますね。

コンテンツビジネスを始めるか迷ってる、
もしくは悩んでるあなたの不安を
オセロのように一瞬でひっくり返しますね。


現在、コンテンツビジネスを始めて6ヶ月の僕ですが、
実は恐ろしいほどの飽き性です。

今まで資格を取ろうとしたこともありましたが
速攻で飽きてしまいました
(この辺の詳細は無料書籍で詳しく語ってます。)
(無料書籍はこちら

そんな僕なのでビジネスを始めてから今まで
「ビジネスどんな感じ?」や「勉強進んでる?」など
ビジネスに関することを家族から
一度も聞かれたことがないんです。

多分家族の中では
「何も言わないし、またあきたんだろーなー」
と思っていると思います。

僕にとってはラッキーでは?とも思えるんです。

もし、もしですよ。
僕がビジネスに本当に飽きた、
もしくは挫折したって家族は勝手に
「また飽きたな」と思ってくれているんです。


コンテンツビジネスのメリット
バチバチに効いてるじゃないですか。

コンテンツビジネスはコッソリ初めて、
コッソリやめても誰にもきづかれない!

ってこれです。


僕はセミナーに通うのに
家族に話ししてから始めたので
家族も知っているんですが
この辺も無料書籍で詳細を話してます

これから始める人、
始めるか迷っている人にとっては
すごい後押しになりませんか?

始めても誰もきづいてないので
「どうせ失敗するって」って
陰口たたかれることもないし、
もし辞めても「ほら、言った通りやん」
と後ろ指刺されることもない。

コンテンツビジネスを学ぶには
一定のお金と一定の努力、時間がかかりますが、

いざビジネス始めてしまえば
「在庫0,固定費ほぼ0、従業員0」
しかも「コッソリ初めて、コッソリやめれる」
どうです?

やる”損”よりやらない”損”の方がデカくないですか?

今回のお話で
副業でコンテンツビジネスも視野に入ってきた方、
コンテンツビジネスが少しでも気になった方は

僕の無料書籍を読んでいただけたら
その背中を軽く押して上げれると思います。

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
あなたにとって今日が
素敵な1日になることを願っています。

ではでは。


トウル


PS:読めば「自分なんてまだマシ」と心が軽くなる無料書籍プレゼント中!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?