見出し画像

加藤夕夏卒業コンサート〜うーかにうかれっぱなし〜②

間が空いてしまったけれど、
ちゃんと書き切りたいなと思ったので。
お付き合いください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


5.わるきー(わるうーか) 加藤夕夏

1番最初の推しがみるきーで、個人的にはすごくやって欲しいなぁと思ってはいたけど、
うーかの大切な曲が多い中で選ばないだろうなぁと諦めていたので、イントロで、本当に
驚いて、嬉しさのあまり号泣😭笑
ヲタクの願望を、夢を、
叶えてくれてありがとうーか😭😭😭

わるきー、わるぴぃ、わるうーか、
どれもとーっても可愛いくて大好きです😭

6.僕が負けた夏
塩月希依音・安部若菜・貞野遥香・
前田令子・出口結菜・坂下真心・
芳野心咲・青原和花

これは本当に予想外!あまり白組を聴いてこなかったので、めちゃくちゃ久しぶりでした。けいとちゃんの弾ける笑顔が素敵で、
個人的に芳野心咲ちゃんの成長を密かに見守っているので、ほとんど、ゼロズレで見れたのはよかったです👏ダンスも表情も良くて、
これからも陰ながら見守りたいです←

7.砂浜でピストル
加藤夕夏・隅野和奏・佐月愛果・二瓶愛美・田中雪乃・池帆乃香



うーチル選抜、きゅんmartの2人が
最初に出てきて、自然と目で追ってました🔫
夏らしい1曲でまたよかったなぁ🔫
うーかに撃たれるのは私と交代してほしかったです←

8.最後のカタルシス
加藤夕夏・瓶野神音・浅尾桃香・早川夢菜・松岡さくら・坂本理紗・福野杏実・泉綾乃・眞鍋杏樹・松本海日菜

さや姉が、次の最後のカタルシスのセンターはうーかだと、どこかで言っていたのがずっと頭に残っていたので、これはやって欲しいなぁと思ってました!
Will be idle公演でもアンジュがフロントに
立っていたので、今回もフロントでターンが
見れてよかったなぁ😌
私の場所からはターンが全員見れなかったので配信アーカイブでと思っていたけど、、、
まさかのフロント3人のターンが抜かれてなかったので、残念ですが心の目に納めます←

9.妄想ガールフレンド
上西怜・山本望叶・新澤菜央・原かれん・
堀詩音・和田海佑・黒田楓和・龍本弥生・
鵜野みずき 

個人的にめちゃくちゃ意外な選曲で、
でもよくよく考えたら初めてのMV撮影曲
なのか😻と思ったら納得しました。

可愛い、モデル、グラビア選抜は大成功☺️

10.片思いの対角線
加藤夕夏・渋谷凪咲・川上千尋

やってくれると期待してました、この3人で🥰私が初めてみた劇場公演のユニット曲♡
切ない歌詞だけど、力強いダンス、、、
うーかの良さがめちゃくちゃ出るので、
大好きです。


11.背中から抱きしめて
坂田心咲・平山真衣・水田詩織・桜田彩叶・松野美桜・黒島咲花・芳賀礼

この金ピカの衣装!大好き!
片想いの対角線〜背中から抱きしめては
切ない、大人っぽい歌詞で、雰囲気抜群。

さかたんまいてぃーのシンメも良いなぁ、、
と密かに思いました😌
あと、しおりんの声が好きなので、
この曲にめっちゃ合ってた!!

12.Faint
加藤夕夏・小嶋花梨・石田優美

かの有名な(?)faintです(笑)
いつめんでやってくれてよかった!
衣装がかの有名な(?)リクアワの衣装
だったので、あのfaintが見れるかなって、
ちょーっとだけ期待したのはここだけの話🫢
リベンジしたかったうーか可愛かったです🫶

ユニット?後半へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?