見出し画像

すごいな思っているガッキーです。 #私は飽きしょうなかなか続けれない

ネタを持っている表現できる、個性が出るものすごく素晴らしいこと。皆さん継続できている。いいね!

私は飛び飛びでもかける時間をなかなか作ろうとしない時間がない?ネタがないわけではないけど偏りがあって、躊躇してしまってます。

みなさん継続するのに3週間継続すれば続けられると言う話はよく聞くと思いますので、まずは1日クリアってことで明日も頑張ります。

明日から日勤続きますいつも通り65%の力で頑張ります。毎日100%は疲れます。という人もいるかもしれませんが私はいつも65%人間です調子が良くても悪くとも65%の男と思って行動します。ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?