見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
藤梨-とうり- と申します。
私を見つけて下さってありがとうございます。
この記事を見て下さってありがとうございます。

僭越ながら 自己紹介をさせていただきます。

藤梨です。 読み方は「とうり」です。

すきないろは 藤色
すきなものは 梨

名前の由来は 安直にもこの2つの漢字をとって決めました。

歌唱力はありませんでしたが 歌うことが大好きだったので  友人に勧められて ツイキャスでの歌配信を始めました。

読み聞かせや朗読が好きで 演じることにも興味があったため  ツイキャスの 声劇・セリフ枠 をよく巡るようになりました。
現在は 声劇・セリフ枠を通して知り合えた多才な方々と 光栄にも声劇をさせていただいたり  自枠にて 一人用声劇台本を読んだりしております。

超絶人見知りの 喋り下手です。
配信中に雑談することが苦手です。
度々無言の時が流れますがご容赦ください。

活動を通して知り合えた方々に支えていただいたり
勇気付けられたり 自信を貰ったりしながら
小心者の私は今もこうして存在できています。

藤梨に温かく接して下さる皆様に
いつもいつも 感謝でいっぱいです。

これからも藤梨らしく
焦らず きままに まったり 活動していきたいです。

ここまで読んでくださった目の前のあなた様へ
ありがとうを伝えたいです。

いつの日か 私の声で伝えられる歌や言葉が
だれかの心に 少しでも届きますように。

これからも よろしくお願いいたします。

藤梨-とうり-