見出し画像

するいちオープニングキャンペーン

「定員」に達したため、「出発式参加」のお申込みを締め切りました。

※キャンセルが発生した場合応募枠が追加される可能性がございます。
最新情報は応募フォームをご覧ください。
<ご注意>
7/2(土)/第3便フェリー(13:25発)への「自転車の直接持込」は、上限台数に達したため、ご利用いただけません。

7/2(土)に(式典には参加せずに)サイクルボールするいちに、一般参加する予定の方は、下記いずれかの方法をご検討ください。

①第3便以外のフェリーをご利用いただく。
自転車の直接持ち込みが可能です。(特殊手荷物運賃が必要)

②輪行袋に入れての乗船
7/2の第3便へ乗船希望の場合は、
輪行袋に入れての乗船は可能です。(特殊手荷物運賃は不要)
ご自身で持参いただくか、輪行袋のレンタル(300円/枚、各乗り場先着7台)をご利用ください。



7月2日より、サイクルボール SeasonⅢに「駿河湾1周(するいち)」が追加決定となりました。「するいち」のスタートを記念し、出発式を実施します!

■出発式について

 するいちステージがOPENする時刻にあわせ、記念すべき最初のスタートを切るサイクリストたちが集い、コースの落成を祝う「コース開き」を実施します。そして出発式への参加とフェリーの乗船予約の申し込みを募集します。

【集合日時】2022年7月2日(土)9:45頃~(スタート10:45頃)
【場所】トライアルパーク蒲原(https://goo.gl/maps/2rzrFFm38QYYavRF6)
    〒421-3203 静岡県静岡市清水区蒲原5245−97
【参加条件】するいちコースを完走できるサイクリスト
【定  員】26名
 ※キャンセルが発生し次第同じフォームにて追加募集します

出発式の参加特典

特典① 超サイクルボールプレゼント

出発式に参加してコースを完走した方には、通常の「サイクルボールカード」に加え、「超サイクルボール」をプレゼントします。
※7月2日(土)、7月3日(日)に完走された方にも数量限定でプレゼントいたします(なくなり次第終了)

実際の超サイクルボール

特典② フェリーへの自転車積載が無料

駿河湾フェリー(県道223号線の海路)

するいちの最大の特徴はフェリー乗船区間があること。
ですが、フェリーは一度に自転車ごと乗船できる台数に限りがあります。

出発式の参加者の方は、自転車積載枠(運営トラックに積載)を確保するとともに、乗船料金をサービスいたします(通常2300円/人+500円/台)。

フェリー乗船チケットも購入いただく必要はありません。

■対象フェリー
7月2日(土)
第3便フェリー(13:25発)のみ
※当日13:00までに現地(清水港乗り場)着が必須となります。

■自転車の運搬方法について
梱包・固定した状態でトラックに積み込み、破損などがないよう運搬をします。
※万が一、破損が生じた場合はこちらで責任は持つことは出来ませんので、ご理解のうえお申込みください。


出発式の参加方法

下記フォームよりお申込みください

▼申し込みフォーム
https://form.run/@cycleball3-suru-ferry

■申込みスケジュール
6月26日(日)申し込み締め切り

■定員
26台(先着)
※キャンセルが発生し次第同じフォームにて追加募集します



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?