見出し画像

転生悪女の黒歴史死亡フラグ59の感想(ネタバレ)


ごめん、今回かなり面白い。
なんて言うか滅茶苦茶萌えた、コレはコレであり。
一言で言うと「ギノは顔が良い」って感じだね。

ギノに関しては後々、語りまくるからメインディシュという事で。
とりあえず、グッと堪えて他のキャラも萌えどころはちゃんと有るから語りたいと思う。


【ソル】
誰から語ろうか迷ったけど、今回1番語る事は少ないソル君から。
いや、ソル君マジでヒロインだと思う。
イアナ様の事本当に好きなんだなと、今回はソルのイアナの足音でイアナを察知するレーダーがあまり発動せず(違和感は感じて居たかもだけど)
なんか、頭が変なギノについていき、主人が微妙に侮辱?されて居たのによく耐えて偉いと思う。
よく、突っ込みを入れないで我慢した、本当にソルは偉い、ギノに感してこっちはめっちゃ突っ込みを入れたけど、多分耐えた。
正直、今回の1番の常識人だと思う、それ故にギノの異質さが際立ってしまう。ナイスだわマジで。
コレからの活躍ちょと楽しみ、他の人達に呑まれないで欲しい。

【ヨミ】
ヨミ君めっちゃ服装がイケメンだな、サングラスとか「堂々としてよう」とかのアングルがマジで最高。
本当にイアナの悪事?をする時は側に居るのはヨミなんだなぁと思う。
恥ずかしい呪文を唱えてるイアナを見て、恥ずかしいなら僕が言うよというのも良いよね。
ヨミは別にイアナの為ならこんなセリフ恥ずかしくは無いだろうけど、イアナの恥ずかしがってる顔を見れるのはある種の特権だよね。
周りから「イケメン」って言われて居るヨミもやっぱり顔が良いんだろうな。
「前の人と釣り合わない」「醜女ぽい」って言われてたのが個人的に(?)とは思った感じかな。
なんか、この回のヨミは楽しそうで何よりです。
多分、ちょと逸れてイアナの事を必死で探してるだろうし、イアナが出されちゃた事気付いてるだろうから。
来月のヨミvsギノでの財力の殴り合いが本当に楽しみなんだよね。

【イアナ】
本日のヒロインのイアナたん。
恥ずかしがってる姿が愛おしくて可愛い。
ヨミとの絡みが可愛いかったかな。
「百万回のキスの雨」とか「ぱんでぃライオン」とかの語彙のセンスは流石だなって思う。
前から思ってたけど佐藤さんって語彙のセンスあるよね。
流石はこの世界を作った人だなって思うし、中学生の頃の黒歴史を思い出して恥ずかしい気持ちはよくわかるよ。
ジュースを混ぜる遊びとか懐かしいなぁと思う。
と言うか佐藤さんって結構友達居るよね、ぼっちとか言ってる割に。
あと、変装の服装とか下ろした髪の毛とか本当に可愛いと思う。
でもでもとオロオロしてる感じとかヨミはどう思ったのは、分からないけどね。
ヨミが折角いい感じに変装させてくれたのに。
変態仮面の服装に戻るのは、どうかと思う。
ちょとはヨミの言う事を聞いた方が良いと思う。
お節介焼いて、ほっとけなくてモブ幼女のペンダントを取り返す気持ちはわさるけどね。
挙句にオークションに出品されてるとか、このままでは、イアナが足を引っ張る系ヒロインになってしまうから、正直自力でそこは打破して欲しいのが個人的な感情かな、まぁコレは萌えるは萌えるだけど、今のイアナには複雑な感情が有るかな。


【コノハ】
今回全く出番が無いのにこの人に関して語る事が有るってどういう事って感じなんだけど。
寧ろ姿が見えないからかそ、このヒロインは今何をしてるんだろう?って思う。
前から思ってたけどさ、多分コノハは変態仮面の正体に気づいているけど、イアナがソレを望むなら気づかないフリが出来る子だと思うだよね。
ソルやギノですら疑っててたり、本能的に勘づいてるからさ。
で、今コノハ様は実質フリーじゃん?で、自分の話を聞いてくれてる状態ではないじゃん?
もしかしたら、軟禁から脱出してるかもしれないと思うとワクワクするね。
正直ここは、ヨミでもギノでもなくコノハお姉様が状況打破して欲しい、そしたら姉様に惚れると思う。
まぁ、ニースやシャノウとか出てきて滅茶苦茶になる可能性も有るけど。

【ギノ】
はい、本日の主役です、お待たせしました。
この方は今まであらゆるヘイトを集めて、モラハラ男絶対に許さない。
コノハ様に対して酷いとか思ってましたし、今でもコノハに対する扱いは本当に酷いと思う。
けどね、けどね。
「佐藤イアナ」に関しての扱いは凄い、マジで百点満点で完璧。
この人ね佐藤イアナに対して「腐った薔薇」って言うんですよ。
ソレって佐藤イアナが腐女子だから?とか冗談半分で思ったけど。
イアナが通りがかかった所をイアナの残り香を嗅ぎ分けてるんですよ。
ソルはまぁ暗殺者だし、足音でイアナレーダーをキャッチするのはわかるけど。
「匂い」だよ「匂い」あんなパーティ会場なんだから、香水やら色んな「匂い」が充満してるのに。
「イアナの匂いがする(直訳)」みたいな事を言ってるですよ。
もう、ピッギャアアアかっこいいけど、気色悪いって私は思いました。
顔がいい、顔がいいからあんな事を言っても許されてしまう感じがする。
しかもさ、自身もストールみたいなのして2輪の薔薇とか刺してるだよ。
「腐った薔薇ってコレじゃね?」と思ったし。
この薔薇の位置的にブラジャーに見えて仕方ない。
しかも、言ってる時の体制と顔が本当に良い。
なんて言うかさ、イアナの事は「腐った薔薇」って言うイメージな癖に自分は胸元に薔薇を飾ってるのも、なんかエロいよね。

ギノフォードマジで狡い、最後のコマでなんか全部もってかれた。
「あいつを落札して」の下のセリフが本当にゲスくて、気持ち悪くて、クズなのに。
顔が良すぎて様になってしまって何がぶっ飛んだよ。
と言うか、変態仮面の事一応疑ってるのね。
聖騎士とあろうお方が闇オークションに参加して、女の子競り落として、大事なものを脱がせて、暴いて。
楽しみで身体が熱いなんて本当に如何わしい。
その、如何わしい言い方がたまらない。
本人は至って真面目なのは理解できるけど、真面目故に面白すぎる。
ギノ本当にコノハの事にも目もくれず、コノハの言葉は全く聞かず、イアナに夢中なんだね。
「愛」と「憎悪」って本当に近い感情なんだなと思い、
本当にギノイアにときめきを感じてます。
闇堕ちギノフォード本当に好き。
この後はギノはイアナを落札は出来ないだろうし、ヨミとの競り合いが多少有るだろうけど、本当にこのシーン楽しみだなぁ。

ギノが負けたらカッコ悪いし、ヨミが負けたらヨミが可哀想だからこれは、どっちも決着付かないで欲しいな。

どんどん闇堕ちしてて、佐藤コノハの作ったキャラとはかけ離れていって、有る意味1番歪んでしまったキャラだけど、コレをコノハによる救済が有るのなら、どう救済するのか楽しみな所だよね。

と言うか「腐った薔薇」って言い回しのセンス良過ぎる「腐った薔薇」ってなんだよ。
「枯れた薔薇」じゃなくて「腐った薔薇」それってさ、薔薇の根腐れとかの話?
それとも、佐藤がBL好きだから?
とか揶揄いたくなる。

あと、ギノってさ絶対イアナは自分の手で殺したいでしょ?
他の人がイアナを殺したら発狂しそうだよね。
そして、殺した後は燃え尽きちゃてコノハの事を見れなくなるかもね。
まぁ、ソルはイアナを殺したらコノハの前から去る男で、ギノは何食わぬ顔でいられる男だからわからないけど。
イアナを殺しても元の自分には多分戻れないと思う。
それでももしかしたら、コノハはギノを責めないのかもしれないけどね。

あと、仕事中に思い出しそうだからギノには責任とって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?