見出し画像

転生悪女の黒歴史死亡フラグ58の感想。


普通にネタバレしますよ

はい、先ずはカラーがとても綺麗だね。
「ヨミ」と「ヤトリ」とイアナがいい感じというか。
やっぱりイケメンだなぁと。
イアナが手に持ってるのは「黒歴史」かな?


はい、さて本編
今回はヨミイアがメインでした、兎に角2人の事を丁寧に描いてあるから見てない人は是非見て。
あとで細く語るのです。


【コノハ】
数コマしか出てないけど、マジで姉様のメンタルが心配。
前回イアナ討伐体の聖女やってたけど、ブレずにイアナをとりあえず探してる所が割と好きだよ姉様。
今は過激派ギノがほぼコノハを監禁状態だからマジで姉様心配。
やっぱりギノにコノハは渡したくないでござる、渡したくないでござる。
私はコノハにも幸せになって欲しいのです、早く姉様の本心が聞きたい。
今回あまり出てないギノはそのうち描かれるだろうからその時に書くわ


【ヨミandイアナ】
はい、本日の主役は君だヨミ君です。
ヨミはさ元からコノハの暗殺に失敗した時
「僕がやったんだ」とか無茶をして術を使って倒れちゃた事があるよね。
ヨミはイアナに尽くして、無理して、尽くして、尽くし過ぎてしまうだよね。
好きでもない女の人を抱いたりもしてるよね。
ヨミはソレを良しとしてるだよね、イアナが幸せになってくれるならそれで嬉しいみたいな。

今回はイアナがソレはダメだよ、自分を大事にしてっていってくれて良かったなって思う。

個人的に「いない方がいい」って言われちゃだ時のヨミの絶望顔が個人的にはマジで傷付いてるなと思いました。

イアナ目線はヨミが死んでしまう事を知ってるから、出来るのなら回避をしたいだなって言うの伝わるけど、ヨミはそんな事知らないからね。

とりあえず、イアナがヨミの事を大事にしてることがわかって良かった。

けど、ヨミはどう思ったのかな?
イアナを守りたいのに、自分が守らられる対象である事に対して。
多分ねヨミもだけどイアナを守る為に身体が勝手に動くと思うんだ。
だから、自分が怪我する事なんてやっぱりどうでも良いんだと思う。
たが、ヨミってやっぱり根が良い子だから、尽くす子だからさ。
イアナの気持ちをちゃんと聞いて「ごめんなさい」が出来るのは凄いなと思う。

闇のオークション編の対策が楽しみですね。


というか
「目の前の愛する人の話も聞かないギノフォード」と
「目の前の愛する人の意見も聞いて、自分の意見も言うヨミ」

マジでギノはヨミをちょとは見習いなさいって思う。

多分だけど、本物のイアナも佐藤イアナと同じくらいヨミを大事にしてると思うんだけど。

何故ヨミはソレで「イアナのココロは醜かった」と結論に至ったのか本当に気になる所。

ヨミはイアナが自分のせいで、周りが不幸になる事を恐れている事を知っているんだよね。(だから、その気持ちを多分理解出来ていて、素直に直ぐに謝った)

だから、人なんて見てなくて、世界を愛している事を知っている。

本当に次回が楽しみだなぁ。


あと、佐藤さんの黒歴史。
昔カースト上位の人と仲良くなったエピソードは、気持ちはわかるけど。
カースト上位の子は佐藤さんの事友達だと思ってたと思うよ。
って思ったな。
ソレがなんか切ないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?