#子連れヘイト#道路族の取材に行ってこようと思います。(とりあえずわかりやすく整理してみる。)

お世話になっております!

レシピ問屋です。


先日、「子連れヘイト」というキーワードを使用してツイート(Twitter上で呟くこと)を行った際に、

とあるアカウントからリプライ(私のツイートに対する返信コメント)をいただきました。


どんなリプライだったかを簡単に説明すると、

「テメェ!どういった了見で『子連れヘイト』なんて単語使ってんだ?あぁ?」

といった感じでした。


※当記事は有料となっておりますが、ご購入いただきやすいように小額に設定しております。

有料とする目的を記しておきます。

■無料だと流し読みする方が多いと思います。(お金を払うと読まなきゃってなると思います。)

■今後関東方面にも取材に行きたいので、その資金が欲しいです。

■収益が大きくなった場合には、道路族被害があり、且つ公園が無い地域に寄付します。(これは壮大な夢ですが。)


ここから先は

4,145字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?