【最新版】Googleアドセンス審査を10記事以内で通過する方法と未来予想

グーグルアドセンスの審査を通過しないという方の話を、今でもときどき聞きます。


たぶんなかなか通過できない方は、

「何が悪いんだよ!」

とイライラするかもしれません。


グーグルアドセンスは審査を通過して終わりではなく、審査通過後に有益なコンテンツに広告を貼って、初めてその意味を成します。


なので、誰もがはやめに通過しておきたいところだと思います。


「アドセンスまた落ちた!」

こういったツイートをときどき見るので、

もしかしたらストレス少なめに審査を通過する方法を知りたい人もいるのでは?

と思い、私が3つのブログで実験して成功した方法をnoteにしておこうと思いました。


長文を読んでいただくのも申し訳ないし、

長文読むくらいならさっさと私の方法を試してもらったほうがいいと思うので、

最初に結論を書いてしまいますね。


※あんまり不確実なことを公に広めると大変なことになるので、ここからは有料とさせていただきます。


「まぁ、ダメもとで試してやるか!」

という方だけ読んでください。

グーグルのアルゴリズムは毎日のように変化するので、100%の再現性はないかもしれないので。

一応今のところは大丈夫っぽいです。(目安になる記事を検索上位に食い込ませている。)

あと、私が大金をかけて収集した情報をもとに予測する、今後のグーグルのことも書いておくので有料とさせていただきます。

これはちょっとくらい当たるかもです。

私はブログははじめたばかりですが、本職はWeb制作事務所代表なので。


その方法とは↓

ここから先は

2,174字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?