【ドラマ撮影】機界戦隊ゼンカイジャー2021.4月

画像1 テレビ朝日日曜9:30「機界戦隊ゼンカイジャー」の撮影を北町アーケードでするらしいですね。 撮影の妨げになってしまう配慮も兼ねて、恐縮ですが撮影日・撮影時間は詳細の書いた投稿を撮影当日頃無料公開に変更する形にてお伝えしようかなと考えております。 個人的なメモ帳替わりも兼ねて一応今のところ、次の有料ページに詳細載せておきます。 配慮理由で今回は収益目的ではないので、こちらで発生したものはグッズ購入などで全て還元させていただく所存であります。
画像2 現場を使用されるのは4月8日8:00~10:00頃迄、北町アーケード内でドラマ撮影。 毎回スタッフが20~30人ほどいらして撮影されてます。 東映スタジオが割りと近場である大泉学園にあるせいか北町アーケード内のレトロ感を使ってるというと言い方が少し失礼に当たる可能性もありますけど、ここ6年間見る限り必ず年1単位で来られてます、個人的に歓迎しております笑、時間あったら見学しようっと。 【追記】 撮影は昨日夜に終わらせたようです。 子持ちの患者さんにはお伝えしてたので申し訳ないことしてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?