【イルミネーション】2020ミチテラス+

画像1 東京丸の内エリアのイルミネーションで「ミチテラス」というものが開催されてました。
画像2 駅前広場にアヒルと白鳥のイルミネーションが計4つ、横に付いてるQRコードを読み取るとスマホ画面で動くイルミネーションが観れるということだと思います。
画像3 東京駅丸の内エリアから皇居に向かう道。 あと30分遅ければより綺麗だったのですが、それでも綺麗でした。
画像4 東京駅16:20頃撮影。 コロナ感染の対応はみなさん言われなくても最低限の予防はされているように見られました、この時期にしてはあまり混雑もしてなかったです
画像5 せっかくなのでKITTEビルのイルミネーションも見に行きました。 足場にある丸い所を踏むとその色に合わせた色に変化します。
画像6 3Fから撮ったイルミネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?