【練馬区】ウィズコロナサポート事業補助金③、請求書兼口座振替依頼書

画像1 (※唐突ですが、3月5日に投稿した補助金の内容の続きになります。) 3月18日に練馬区のウイルス対策補助金担当の方が最後の3回目の訪問に来てくださり、①「事業完了実績報告書」と購入した商品の②「納品書・請求書・領収書」、そして③「現物」を担当者が現場に設置してあることを確認したら申請、そして審査後口座振込用紙が届くのを待つという流れです。 申請書類を担当の方が1時間程で仕上げてくださりほぼ他力作業なので、やってみると印象程難しい話しでもありませんでした笑
画像2 本日3月31日に「補助金交付額確定通知書」、「請求書兼口座振替依頼書」が届きました。 前の申請書類を送ってから11日かかりました。 ここまで来ると安心感のようなものが芽生えた感じです。 早速本日書類送ったのでいつ振り込まれるかな?
画像3 補助金2/3が出るとは言え、消費税10%はこちら持ちなので、実質は1/2は支払う感覚でいた方が良いと思いました、とはいえ充分ありがたい話しですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?