見出し画像

魅力溢れる 「與 真司郎」


とりあえずまずはこれを見てほしいのよ。

與さんの初めてのソロライブ「THIS IS WHO I AM」

そのダイジェスト映像。
たった10分のダイジェスト映像。
だけどこの10分間に30歳の與さんの魅力がぎゅっと詰まっている。
30歳?信じられる???

ダンサーさん達との息の合ったバキバキなダンス。
終始歓声の止まらないセクシーなダンス。
ハスキーで優しい低い声、心地良い高音。
永遠に喋っていられそうな関西弁満載のMC。
5歳児みたいにくしゃっと笑う笑顔とはしゃぐ姿。
ライブ終盤には感極まって涙する場面。

これ全部が一つのライブで見られる。
コロコロと色んな表情を見せてくれる與さんにまさに釘付け。

そんなわけで、当時の私は「30」の形のペンライト持って沸き散らかしました😇

與さんの好きなところ

そんな與さんの好きなところは沢山ある。
上に挙げたダンスや声や笑顔はもちろんのこと、彼の内面的な部分もとっても魅力的。

そのいくつかを並べるので、是非この機会に與真司郎という男を知ってほしい次第です😉

溢れ出る人の良さ

超絶にポジティブ。素直で、たまに間違うこともあるけどすぐに謝れる人。
ライブ前に、誤って当日までのお楽しみのはずのステージ写真をSNSにあげちゃった時も、
「ほんまにごめん😭でも先にステージ見ても後悔させへんLIVEにするから」って、
それを読んで好きが止まらないな〜って改めて思った。

健康オタクでストイックなところ

年間で食べる牛肉の重さをきっちり決めているとか
街を歩くとついついジムとコールドプレスジュースのお店を探してしまうとか
どんだけストイックなんだよ。

ファンのことを何よりも大切にしてくれているところ

トレーニングしたり、食事に気を遣ったりしてるのはいつでも最高のパフォーマンスをするためで、
もっと言うとそれってファンである私たちに最高の時間を届けるためで、

「ほんまはパンとか食べたいけど」
「ほんまはもっと髪の毛短くしたいけど」
2019年のトークショーで言っていた言葉。
彼の行動にはいつでも私たちの存在がある。
これほど嬉しいことはない🥲🥲🥲

そして何よりも

いつも「ありがとう」を伝えてくれるところ

ライブでも、SNSでも、トークショーでも、彼はいつも私たちファンに「ありがとう」を伝えてくれる。
與さんと仲良しな青山テルマさんも、自身の著書の中で彼のことを「ちゃんと感謝の気持ちを言葉にする人。感謝のギブ&テイクがイコールの人はすごく気持ちがいい。」と表現している。

ありがとうって言いたいのは私の方だよ🥲
與さん、いつもありがとう。

誰よりもAAAを愛していて、自らのSNSにも「與真司郎=AAA」と書いちゃうようなそんな與さんが
メンバー全員に弟みたいに可愛がれているそんな與さんが
私は大好きです。

與さん個人としてのアーティスト活動はもうすぐ休止してしまうけれど、私は彼を最後まで応援したいし、
「與真司郎」という一人の人間を、たとえ彼が芸能界を引退したとしても、これから先ずっと大好きでいる自信があるし、これから先ずっと応援している自信がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?