眼瞼下垂の巻 #1

お久更新〜〜오랜만이다

最近オタ活に充実しすぎて整形垢すら
開いてなかった←

けども推しの為にも綺麗になるべく、昔からずっとコンプレックスだった目を理想に近づく為に色んな経過を得てきた

このツイートを見てくれた人達からありがたく
たくさんのDMを頂きました〜🙌🏻

 

クリニックさんを教えて欲しいなどとDMを頂いたので

公開〜!!드디어!!! 


名古屋にある"エースクリニック"さんです!
院長の竹内先生という方に施術して頂きました^^

参考程度にどうぞ✌🏻🤍

ちなみに1ヶ月と14日だったおめめです↓

iphone内カメとSODAで撮ったやつ


左右差はあるけど元々左右差のある顔だから
しゃーなしで。笑

次はおでこ丸くして顔の脂肪吸引したいな〜〜

끝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?