めちゃくちゃきれようかな

残業、残業、残業、残業

定時を過ぎて数時間後に必ず
無力感、誰に向けるか分からない殺意
泣きそうな顔、怒ってる顔

これらが現れる。
なんだ?
残業したくてしているんじゃないのか?

起きてると仕事のばかり浮かんで疲れる
だから休みの日は寝る

何も考えたくない。それだけ

金のことも将来のことも今のことも
考えるのはしんどい。
夜ご飯のことさえ。

だけどなんか、
生きるってこんな感じかぁ
と、ふと思うこともある。
すぐにムカついて泣きそうになるけど。

くそ、口で喋るのは苦手だけど
文章にするのもうまくない。

もどかしい。
疲れた。
書き殴りだ。
これがめちゃくちゃきれるということか。

親指を動かしていることだけが、
きれているということか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?