見出し画像

護れる人を増やしたい【2023年中の目標】

1月1日に3メートル?の高さから
川に飛び込んで川が浅く足を負傷した僕です。

2023年の目標は
「YouTubeで収益化」をする事です。

というのもTwitterでスペースをしてる時に
学生〜社会人までの方々と交流して
「生きてるのが面白くない」
と心の奥底で思ってる人が居いる人が
居るのを知ってしまったわけです。

もちろん全ての人類が楽しく暮らせるようにするのは難しいでしょう。
しかし「今、ご縁がある人を守る」のは出来るはずだ!

社会が変わるのを待つ事は出来ないので
自分が有名になり仕事にして社会に訴えたり
ご縁がある人を助けたりは出来るのではないか?

と思うわけですね。

しかしながら自分はこれまで何をしても
うまく行かなかったから出来るか??と脅されると心が折れそうになるけど……

それでも護りてーもんがあんなら
テメーが変わるしかあるめーよ
俺ァてめーらに勝つため人間やめたのさ
by銀魂より泥水次郎長

理不尽な日本の常識に勝つためには
自分が変わって守るしかないわけですね。

だってさー?人生って本来、面白いのよ?
それを学校でも家庭でも教えてくれないなら
教えてくれる人の一員になりたいのよね。

そのためだったら
テレビでも何でも出てやりますわって事です。

……と23歳くらいから
思って動いて失敗してるんだけどね(笑


🥺登録お願いいたします🥺

サバイバルの一環で虫食べたり
ヘビ食べたりしてます。

都会でサバイバルするライフハック
失敗談などを語ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?