見出し画像

みんなが知らなさそうな、トゥルーターゲットの凄さ。

みなさん、トゥルーターゲットをご存知ですか?


知ってる知ってる、なんか赤い矢印が出て、戦争の時に集中砲火できるやつでしょ?」

ってほとんどの方がお答えすると思います。


しかし、ターゲットされたPCは、デバフ効果をうけます。


「まあ、それも知ってるけど、どんなデバフがあるかは知らないな〜」


って方が多いと思います。


プリを使う人も少ないし、プリのスキルなんて皆さん知らんわって感じですよね。


そんな、なかなか認知されていないトゥルーターゲットですが、

なかなかエグいデバフなんですよ。



まずトゥルーターゲット【ノーマル】の効果ですが、

「耐久−3か〜、まあまあやん?」

まあそんな感じなんですが、すごいのは100%当たるということ。

あと結構射程距離長めなんで遠くからかけられるのが良いです。


ただ、トゥルーターゲット【マスター】がね、

これかなりエグいんですよ。

「マジ?!エグ!!!!!」


「だけど最後の方見れねーじゃん!改行しろよ!!!!」


ってわけで↓です。

まあERはあれなんですけど、

遠距離から100%当たって耐久とスタン耐性これだけ下げれるのすごいですよね?!



それと、知らなかったんですが、【マスター】と【ノーマル】の違いとして

あっそんなことあったんだって感じですが、

【ノーマル】15秒→【マスター】30秒持続になるそうです!

30秒間↑のデバフつけられるってすごい!ですよね???

あれ、みんなもっとすごいデバフ持ってる???

まあでも、皆さんのデバフと重ねちゃって、デバフつけて敵を倒しましょう!!!


いかがでしたでしょうか???

みんな知らなかったでしょ???



ってなわけで、後ろからどんどんトゥル【マス】とエクスカリバーします!!!

ちなみにタゲミスったら仲間にもかけられちゃうので、ミスったらごめんなさい。😇



火力の弱い前衛だかなんだかわかんない君主ですが、

バフ、デバフ役として頑張ります!



追加情報ご指摘いただいたのでこちら!!!

知らないうちにデバフかかってるという恐ろしさ😈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?