見出し画像

美しい世界、アトランティス。

ある日、僕は年上の女性とBARで飲んでました。

僕はディズニーが好きなので、その話になったんですが、



女「ねぇ、ディズニーのプリンセスだと誰が好きなの?」

僕「アリエルです!」

女「へぇ〜〜〜!どうして?」

僕「可愛いから🥰」


女「え〜〜〜声を失う悲しみとか、そういう悲しい話とかから好きなのかと思ったわ、、、」



まあ、アリエルもそうなんですが、僕は海の中の世界が大好きなんです!

ディズニーシーではマーメイドラグーン好きですね〜毎回行きます!


コレ、僕が撮った写真ね😊

海の中用のカメラ買ったり、ダイビングの免許とったり🐠

それほど海が好きです。



無駄な前置きしちゃってスミマセン🥺




そんな僕にとって、今回のアップデート、アトランティスはすごくワクワク!!

いや〜ポセイドンかっこいいですね〜〜〜!

そんなポセイドンの目玉注目ドロップ!!

僕的にはトライデントとシールドが気になります!!!

トライデント、両手武器って書いてないんで、コレ片手ですか?!?!

んでもってこのシールドつけられたらサイッキョ!!!

このシールド、パプリオン鎧とかと併用したら、攻撃受けるたびにHP回復して、倒せないんじゃね?



僕にとってはいずれも雲上装備ですが😇




そんなこんなで、行ってきましたアトランティス!!!


今日は昨日のハイライトをお伝えします!!!!


VCつないで、溺れないようにエヴァの祝福持って、いざアトランティスへ!

中に入ったら右側からルートで今回行きました!

公式写真だと全然海っぽくないよ・・・

神殿の右側入り口待機

待ってると中ボス、クラーケンが定刻に現れます!

前回と前々回は6時方向に出た!急げ〜〜〜!!

イカいねえ!!!

左左、9時方向!!

やっぱ出現場所固定じゃないんだね!!


いた〜〜〜!!!(見えない)

なんとかタゲとって攻撃!!!(弓プリ爆誕

倒した!!!何かゲットした!!!!

そして、22時になったら石像からテレポートできます。

東西南北1つずつ石像があって、1つあたり20人入れます。

よし!この北の石像から入るぜ!!

入ろうー、おうー!

22時になったら、いっせーのー、セッ!!!!!!!!

やった!!!入れたぜ!!!

しかし、PTメンバーでは入れたの僕一人(゜o゜;

敵対もいないので、そのままポセイドン殴りにGO!

槍に持ち替えてと、お、近づいて殴れた!!!

うおーーー!!カットインかっけーーーーー!!!

が、

イミュがねーからいてええええええええええええ!!!!😭

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!


慌てて逃げる僕

なんとか生き延びたものの、怖いので遠くから意味のないちょびちょび攻撃(弓プリ爆誕

↑僕のお気に入りの片手弓、+0魔族の弓😂


なんとか生き延び、討伐!!!

ドロップ青のみ!!!!


今回も楽しい、Under the Sea でした!!!

お疲れ様でした!!!


Twitterにも上げましたが、その後こっそり神殿内部を散策、写真撮影


ポセイドン玉座、かっけーーー!

上下左右に銅像

何かそれぞれに意味ありそうな人たちですな!!何だろ〜



いや〜〜〜やっぱ海の中いいですね〜〜〜


木曜は毎週参加できたらいいな〜〜😊



現場からは以上です!!!


よろしければ、スキ❤️下さいお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?