見出し画像

僕が知らなかった、エクスカリバーの凄さ。

【君主も捨てたもんじゃないぜスキル紹介】Part.2



みなさん、君主魔法のエクスカリバーは知ってますよね?

そう、君主を代表するようなスキルである、遠距離スタンです。



オフ会で言われた一言

Y氏「君主はエクスカリバーが強すぎるからね!」


僕「あ、はい」

って感じで、そんなに強いんか??遠距離なだけで?

と、その時は思いました。


カリバーは過去のスポーツ攻城戦の時に使ってたくらいで、PvPで本格的に使ったことはありませんでした。


ある日、Discordでスタンの話になりました

お、てことは?


なるほど!!


なんとなく騎士スタンはスタン攻撃が当たってからのスタン判定と聞いていましたが、

カリバーは100%当たってからのスタン判定なんだ!!

しかも遠距離!


君主はPvP弱いんンゴ・・・守って・・・

って思ってましたが、ちょっと自信がつきました!!


てなわけで、後ろからトゥルーターゲット、エクスカリバー、撃ちまくります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?