見出し画像

サイドバック転向

ワッサー!レペゼン320からの発信!!どうも!JYです!(経営学部 経営学科 1年 )

今回は…そうですやるのがブログなんです。

テーマは加地さんが開いてくださった講演について!     ではやっていきましょう!!





加地さんイケメンすぎて漏らしたの誰かな〜







ボクだよ!!









まず加地さんという方を知らない方のために
紹介していきます。

加地さんは元プロサッカー選手で、元日本代表。それだけじゃ収まりません。ハンサム極まりないですし、奥さんすごく綺麗な方です。簡単に説明しすぎたかもしれません。とてもすごい方なんです。

引退後、カジカフェというご自分のお店を営んでいるんです。

引退しても、一生懸命できることがあるっていいことですね。


このようなすごい方のお話をお聞きすることができて本当に良かったです。

加地さんはもちろんですし、
このような機会を作ってくださったよしさん。
そしてジャイさんや安達さんも関わってくれています。

本当にありがとうございます。

では本題に!

短い時間でしたが、主にサッカー部からの質問に答えていただきました。

私たちサッカー部は入れ替え戦を控えていて、
1回限りの試合なので当然に準備しないといけない状態である。

なのでよしさんがした質問はチームが最後勝つためにするべきこと。


加地さんが言ってくださったのは、なにか特別なことをするのではなく、いつも通りにすること。
それをするためには、普段の練習からしっかり行うこと。たしかに普段からやっていないとできないと思います。

これは本当に響きました。私。
加地さんがおっしゃっていたので説得力があります。

オフザピッチに関する質問もあったのですがそちらも非常に説得力のあるお話で、サッカーの時以外の時でも、この人はいい人だな。って思ってもらえるような人になりたいと思いました。


このような事が学べて本当に良かったです。
入れ替え戦には勝ってカジカフェにいけるようにします。


フォローお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?