見出し画像

年末年始の過ごし方と2023年の抱負


ワッサー!レペゼン320からの発信!

どうも北條斗麻です。(経営学部1年)

まずはあけましておめでとうございます。さあやってきましたね。この挨拶をしているということはそうです。やるのがブログなんです。今年も応援お願いします。

今回のテーマは「年末年始の過ごし方と2023年の抱負」ということで。

最後まで見て頂けたら不幸中の幸い極まりないということで、では早速いきましょう。






2022年彼女出来なかったの誰かな〜








ボクだよ!!







まずは私の年末年始の過ごし方をさらーっと紹介します。


私は絶賛一人暮らし中で地元は栃木である。
そのため、大学生活初の年末年始は帰省をすることにした。


大晦日に集まるのは大体決まっているメンバーだ。



そうです。高校の友達なんです。


友達の家に6人ほどで集まって年を越す。
これが恒例行事。


今年はいろいろあって訳分からない場所で年を越してしまった。

幸先が悪い。

普段気にしませんけどね。


結局友達の家に遅れてみんな集まれたので結果オーライでした。


一日は友達みんなでバカやって日が過ぎました。



2日には例年通りとは違う人と遊びました。

例の男


大学の部活の友達と初詣へ。


これはよくでてくるK君です。
昨年はいろいろありました。

一緒に死にかけたり。

なんか不吉オーラあるもののK君は誕生日だったので同行してあげました。

K君おめでとう。

場所は日光でおみくじを引きました。

中吉。

いいんじゃない?

まあ死にはしないかな。って。

昨年は彼女と行ってたのになんでこうなったん。




僕の恋みくじです。
当てはまっている方今すぐ連絡ください。




年末年始は簡潔にこんな感じでした。
(ハメ外してないよ?)


じゃここで2023年の抱負


これも簡単に言えばとりあえず部活って感じがする。

単位、、、   どうにかなる
バイト、、、 どうにかなる
友達、、、 恵まれてる
環境、、、 恵まれてる

ならサッカー全振りで。
今年は誰よりも成長しよう。


簡潔の方がカッコイイでしょう。


以上。北條斗麻でした。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?