見出し画像

学年旅行行ってみた

ワッサー!レペゼン320からの発信!

どうも!JYです!間違えました、北條斗麻です!(経営学部経営学科1年)
お待たせしました!お待たせしすぎたのかもしれません。


今回のテーマはなんと自由ですよ。みなさん。
みなさん待望の夏休み編の続編を書くことにします。

笑いあり涙ありの話ですが、最後まで見て頂けたら不幸中の幸い極まりない!ということで!

行ってみましょう!







1年生で唯一5単位落としたの誰かな~









ボクだよ!




さあ続編のテーマは旅行です。
1年生で、長瀞旅行に行きました。
時系列順にお届けしようかと。

まずは北越谷駅に集合!
3台の車で分けて向かいました。
最初のメンバーはこの4人。
前日にファッションのお題が出され、『 派手』だったので、こんな感じで。

羞恥心


この車で流れるのは主にジャンボリミッキーでした。
朝から頭痛くなりますよ。本当。



1番踊ったので。



私たちは買出し班を任され、ドンキに向かう。

着替えてるやつおる(  `^´*  )


浮いてた。完全に。
しかもだいぶここで体力を削られた。


次に起きたのはこの話で唯一笑えない話です。


買出し班のため、遅れてコテージに着いた私たちは、みんなの川での写真をみて、ついたらすぐに川に行って泳ごうとはなしていました。

名前は伏せますが、友人のK君。
川に着いた時には、私とこのK君しかいませんでした。



どうする?


と、話していたのだが勢いで川へ入った。
この時はいい笑顔だった。
私もK君も。

調子に乗って2人で平泳ぎをしていたそのとき。

あれ、足つかなくね?



笑顔が引きつってきた。


必死に泳ぐ私たち。

やっとのことで私は崖に登れた。
K君は登れずに崖にくっついている。
考えた。とにかく。
人が来るのを待つか。泳ぐか。

私はその時崖から滑って落ちてしまったのだ。
初めて人間の限界を知ることになる。

私は全然泳げる方の人間なのだが、
パニックになってしまった。

自分の2倍くらいある深さがあり、犬かきしか出来ないのだ。

その時、川の中で声が聞こえた。

『 お前これガチ?ガチなら助けるけど』

は?

何言ってんだこいつは。


普段からふざけている私は信じて貰えなかった。

そのまま流されていき、崖に掴まれない私たちに奇跡が起きた。命綱が張ってあったのだ。


これにつかまり、しばらく泳いだ。
陸に上がることに成功。

しかし帰れない。深さを知ってしまった私たちはもう泳げなくなっていた。

その後、向こう岸に一緒の車だった2人がきた。
しかし帰れない。この時私たちはパンイチだった。

どちらの岸にもキャンプ場があり、4人組のお姉さんとかが川におりてきた。こんな姿を見られた私たちは恥ずかしいと思うことなく、まず生きのびた事しか考えてなかった。

死亡事故の看板があったとか。
一応貼っておこう。

トラウマ
T&K

この後救世主がきた。

駆けつけてくれたH君。

なんとか帰れた。
この時K君は泣いていた。



切り替えましょ。

帰るとBBQが待っていた。
なぜか染みた。

しっかり謝りました。


その後はみんなで花火!

 

ガチ感動しました

誕生日祝って貰えました。
企画してくれた人、手伝ってくれた人感謝です。
こんなに大きく祝われたのは初めてなのでとても嬉しかったです。

最後はみんなでお話。
いっぱい笑えたし、死にかけたし、いろいろありました。

次の日の練習には無事に行きました。


以上、夏休み編でした!
最後まで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?