見出し画像

今シーズンの振り返り

みなさんこんにちは!!

文教大学2年 経営学部の北條斗麻です!!


初めてご覧になる方もいると思いますが、最後まで見ていただけたら不幸中の幸い極まりないです。

それでは書いていきますね。

今回のテーマは


今シーズンの振り返り


とっておきのタイミングですね。

私が思うにこの文教大学サッカー部のシーズンは様々な挑戦と成長がありました。

1年生などの新しい選手が加わり、即戦力の1年生だったり、とてもポテンシャルのある1年生だったりと色々な部分でチームの連携が向上したと思う。

いや、確実にしている。

困難な試合もあったが、

それを乗り越えることでメンバーたちの結束が強まり、個々の選手は技術や戦術面で向上し、チーム全体としての実績も向上している。

来シーズンへの更なる期待と共に、今シーズンの努力と経験が来シーズンの文教大学サッカー部で発揮出来たらと思う。


また、今年度のシーズンは勝って当たり前であり、あくまで私たちの目指すのは2年連続昇格というとても大きな目標であることを忘れないように常に基準を上に上にと上げてくれた練習メニューチームには感謝いっぱいの年だった。


これから自分が代持ちになるので、より一層に私生活と部活共に身を引き締めていかないといけない。

これは絶対に基準を下げないようにする為である。

むしろ上げていくため。

今年は誰よりも成長出来る1年に。。



以上 北條でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?