スマホ依存

最近スマホを家においてスタバで作業をしてそのあとにガクチカと志望動機を話しながら散歩することにハマっています。

スタバにいるときに思うのがパソコンを開いたままスマホでTik TokやらYouTubeやら見ている人が多すぎる。絶対何か終わらせなきゃいけないタスクがあってきているはずなのに時間を無駄にしていることが悲しいです。ちなみにスマホを家に置かなかったら自分も同じような事態になってしまっていると思います。

ここで思いついたんですけどカフェでスマホを預かるコインロッカーを配置する新規事業はどうですかね?これ結構需要あると思うんですけど。

毎日note更新していきます。おもろかったらスキを押してくれるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?