見出し画像

暖かく迎えてくれる。だから好き

ひっさしぶりに、noteをひらいてみたら…やさしい言葉が出てきました。

こころと頬が   ポッ  と暖かくなりました。こちらこそありがとう。!(^^)!

今年は一念発起して、習慣を変えてアカデミーに参加しています。課題もさることながら、毎朝今日のワクワクを一言ずつ話すだけ。ズームを使いますが実際に他のメンバーと話すのはほんの5分程度です。でもこのおかげで元気をもらえます。

1ヶ月が過ぎて

1ヶ月すぎて、朝活にも慣れてきました。書くこととアウトプットも多いので、毎日早朝からメモだらけです。モーニングページと夜は日記も書くのですが、それは自分用です。外に向けてのout putの手は止まっていました。

2月からはもっとnoteに参加しようと思い、開いたところ…♡

少しずつでも、続けよう。ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?