見出し画像

瞳子(とうこ)のコスメ日記#43

コスプレ時やまつ毛を盛りたい時に使っているミッシュブルーミンの、アイラッシュグルーが出ていたのでお試ししてみた瞳子です。

ミッシュブルーミン アイラッシュグルー クリアタイプ

淡い水色のボトルで、つけまつ毛と同じく可愛いパッケージですが、なんとミッシュブルーミン史上接着力NO.1の超強力接着になったつけまつげ用接着剤なんだとか!
筆はとても細いので、つけまつ毛の根元にとても塗りやすい形状です。


乾くのも割と早くて、しっかりと密着して一日、つけまつ毛がとれてしまう心配はまったくありませんでした。
しかもこのアイラッシュグルーは24時間ウォータープルーフで、プールや海でも安心(耐水テスト済)して使えるそうなんです。
つけまつ毛して海やプールに行けるって、すごくないですか!?

また一回つけると密着力が強いので、多少の引っ張りにも耐えられます。
手にくっつけて引っ張ってみましたけど、肌がくいっと引っ張られるほどしっかりとついてくれました。


でも目元につけた時は、端からゆっくり剥がせば痛みもなく、つけまつ毛を傷めないので何度でも使えるのは嬉しいですよね💕

今回は、東京の浅草にできた大正洋装店でモダンガール体験したので、ぱっちりまつげになるようにブルーミンのつけまつ毛とアイラッシュグルーを使ったのでした。


一日浅草散策してきましたが、つけまつ毛がとれる心配もなく、快適に過ごせました✨

アイラッシュグルーはつけまつ毛をつけるだけじゃなく、コスプレの火傷メイクなどにも使えるので万能なんですよねー。
ブルーミンのアイラッシュグルーもかなりお勧めです!

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?